お客様の声 - ボディ(体)メンテナンスのB-breeze-大塚駅

TEL.03-5944-8511(月-土 11:00-20:00)

HOME > お客様の声

お客様の声

趣味の水泳の泳ぎが変わって、タイムも伸びました

2014年03月21日 [記事URL]

S.N様 (60代 男性)

私は定年退職後水泳を始めて8年になります。
体が硬いのが悩みで水泳の可動域テストでも全く柔軟性がありませんでした。

続きを読む

水泳仲間からの紹介でビーブリーズさんに通うようになり、体がどんどん柔軟になりました。
特に中々動かせなかった肩甲骨が良く動くようになりました。
おかげで、速く、楽に、きれいに泳げるようになり、タイムも凄く伸びました。

また、姿勢も変わったと周りからも良く言われるようになりました。
体が硬くてお悩みの方は是非一度、体験してみてください。



スポーツが好きな方に特にお勧めします

2014年03月07日 [記事URL]

S.S 様 40代(主婦)

私はゴルフが大好きで、週1回のレッスンプロによるティーチングと月に3回から4回のコースでのプレイを楽しんでいます。
ところが、スイングをすると左の腕に痛みが走るようになり、悩んでいました。

続きを読む

姉の紹介でビーブリーズさんに通う内に痛みがだいぶ軽くなりました。

その後は全身のバランス調整と怪我をしない体の使い方を覚えるために月に2回継続してお世話になっています。半年以上通って感じる体の変化は肩甲骨の可動域がすごくひろがったことと、姿勢が良くなったことです。

おかげで、ゴルフのスイングも体が楽で軽く振れるようになりました。
これからも、仲間や主人と長くゴルフを楽しみたいと思っています。

何かスポーツの趣味をお持ちの方は総合的に体のメンテナンスをしていただけるので、是非お薦めします。施術後は体がとてもリラックスするのを実感していただけると思いますよ。



体が変わってモノの見方まで変わりました

2014年03月06日 [記事URL]

U.M 様 70代(女性)

ここ数年肩の痛みに悩まされて、毎日に夜中に2回くらいは痛みで目が覚める日が続いていました。また、足の偏平足も進んでいるようで歩きにくく外出も苦痛になっていました。マッサージに週2回ずっと通っていても改善されませんでした。

もう、年のせいだからしょうがいないとあきらめていたところ、友人から、大塚にいい所があるので行ってみないかと誘われてビーブリーズの施術を受けてみました。

続きを読む

初回の施術が終わった後に体に爽快感がみなぎって、いつも受けているマッサージとは全然ちがう感覚が残りました。

マッサージでは終わった後に体が重い感じや疲労感が残ることがあるのですが、全く違う感じでした。
それから、毎週1回欠かさず通っています。今では若いころのようによく動けるようになり、以前は動物たちに餌をあげる時も体がきつくて苦痛だったのが、今ではすぐに行動できるようになりました。朝もすっきり目覚めてすぐに行動できるようになりました。

体が軽くなったことで、物の見方も変わったような気がします。体と心は本当につながっていますね。ここ数年は旅行に誘われても、お断りしていたのですが、また復帰してこれからの人生を楽しみたいと思います。

今、体がつらくても先生に素直に体を任せて、支持を忠実に聞けば必ず体は改善すると思います。素直に受け入れる気持ちの人に是非ご紹介したいと思います。



施術中に筋肉の伸縮による変化を感じることができる

2013年08月05日 [記事URL]

常岡様  (歌と表情筋トレーナー:女性)

p_tuneoka-san.jpg仕事を通じての知人からの紹介で、B-breezeさんを知りました。
自宅からは少し遠い距離ですが、電車を乗り継いでも行ってみたいと思って足を運びました。

まず、静かな環境で1人ずつ治療してほしいと考えていましたし、「コンディショニング」という響きにも興味を持ちました。

続きを読む

自分の体をメンテナンスして、良いコンディションで仕事や日々の生活を送りたいと思っていますので、鍼灸院や接骨院、気功などに通ったことがあります。
体の深部の筋肉のパーツまで感じられたのは「B-breeze」が始めてです。

クラッシック歌手は体が楽器ですから、人一倍、体の声に敏感です。
いつ、どんな状況に置かれていても、姿勢や筋肉の状態、体全体のバランスを一定の状態に保つように努めています。

私の場合、施術中に筋肉の伸縮による変化を感じることができるので、とても満足しています。

時には相談をして、簡単なアドバイスをしていただけるのも魅力です。
1ヶ月に2回程度通っています。

自分の体に興味を持っていて、体と心のバランスをいつも良い状態にしたいと前向きに考えている人におすすめします。

施術は体の力みや姿勢をリセットしてニュートラルに近い状態にする手段と思います。
イメージといたしましては、治してもらえる場所という意味だけではなく、体を良い状態にキープするために日常生活にも目を向けながら通うことができる人。
そのような方でしたら、年齢に関係なく、きっとB-breezeの良さが納得できるのではないかと思います。



治療"だけ"、指導"だけ"にならない点が魅力

2013年07月29日 [記事URL]

池田様 40代(女性)

クーポンサイトで見つけたことが来店のきっかけでした。
当時、スポーツジムで週1~2回運動をしていたのですが、カラダがとても硬くて、張りや怪我が怖かったので、一度パーソナルストレッチを受けたみたいと思いました。

続きを読む

B-breezeではマッサージも丹念に行なってくれて、且つ、セルフストレッチの指導もしてもらえるので、治療「だけ」指導「だけ」にならない点が魅力です。

また、トレーナーがストレッチについて最新の知識・技術を常に追求されているので、
他にはない信頼感があります。
治療スペースには最新のトレーニングマシンも備え付けられていて、そこで筋力トレーニングも行えます。

現在は、B-breezeには月2回位通っています。

スポーツをやっているけれど、通り一遍のストレッチや一昔前の柔軟体操しか行なっていない人や、カラダが硬くて、下手にカラダを動かすと怪我・故障をしてしまいそうな人にはおすすめです。

広く言うといつまでも健康で元気に過ごしたい老若男女の方々にも。

前述のように先生が最新のストレッチ技術を習得されていて、ひとりひとりに丁寧なアプローチをしてくれ、カラダのためにする自助努力の方法も教えてくれるからです。



体全体から調整していただけることが効果の継続する秘訣

2013年07月13日 [記事URL]

Y.S様 40代(主婦)

10年以上地元のバレーボールチームに参加しいていますが、股関の周りが痛くなり歩行にも困難を来たすようになり整骨院に2ヶ月以上通いましたが、一向に症状が改善しませんでした。
そんな時にバレー仲間から良いところがあるので行ってみたらと勧められ伺いました。

続きを読む

今までは他のところで、気持良いだけの施術や、その時だけは症状が改善しても、すぐに戻ってしまう体験をしてきました。
B-breezeさんに継続的に通うようになってから、全く不安なく体を動かせるようになりました。
最初の頃は毎週1回通い、症状が緩和してからは月に2回ほど定期的に通っています。

体の痛みやトラブルを抱えている方で、
どこかに長く通っていても症状の改善がみられない方にB-breezeさんをお薦めします。

局所ではなく体全体から調整していただけることが効果の継続する秘訣のような気がします。
今では私のすすめで主人、義父、妹もリピートしています。



ボディメンテナンスを定期的にするかしないかの大きな差

2013年07月09日 [記事URL]

N.O様 40代(エンジニア:主婦)

p_voice05.jpg仕事柄、終日パソコンに向かっている生活です。
右手でマウスを持つので、右肩が前に湾曲し、長時間の座り姿勢、運動不足、眼の疲労、からだに良いはずがありませんね。

肩こりをはじめ、たまに鈍い腰痛、そしてからだは硬くなり。痛みは無いので治療ではなく、整体や治療院に行くほどではありません。しかし、このままでは良いわけがないと思っているところに、B-breezeさんの存在を知りました。

続きを読む

これだ!!まさに私が求めていたものです。

B-breezeさんに来ると、トレーナーの平村さんから説明をいただき、
からだのバランスがメタメタに崩れていることが、がっかりするくらいよくわかります。
少しは自分でもストレッチ等しているのですが。。。
普段の生活にも慣れて、自分の体のことがわからなくなっているんですね。

ところが、平村さんに教えていただいた通りに、マシンでちょっとだけ体を動かすと
体の筋力が明らかに強化されていることに気づきます。
できなかった動きが出来るように。

そして、からだの筋がピシッとまっすぐに。
普段、からだを使っているうちに、あっちのネジ、こっちのネジが緩み、そのネジを締め直して、正しい位置に戻してくれるので、その分しっかり力が入るという感覚でしょうか。

普段動かしていない部分を伸ばしたり動かすので、すっきりして、からだがとてもよく動くようになり、腕、脚、腰の可動域が広くなっているのはわかります。
治すとかではなく、本来持っている力に戻すという感じです。

家からb-breezeさんまでは約1時間かかりますが、B-breezeさんに代わるものは、他には類がまったくありませんのでちょっと遠くても通っています。

近ければ、確実にもっと頻繁に通うと思います。

b-breezeさんに通っていれば、歳をとっても、よく動くからだでいられると確信しています。



症状が凄く軽減するの実感!

2013年07月08日 [記事URL]

S.O様 50代(大手運送会社配達請負:主婦)

B-breezeに来たきっかけは、インターネットのクーポンを見つけ、当時はストレッチ専門店というものが珍しく、どんなものか体験しようと思い予約しました。

続きを読む

その頃は体を使う仕事で、脚はとても重く、むくみも酷く、背中も凄くはりを感じて全身の調子がすぐれず、とにかく体を何とかしたいと感じていました。

初めてB-breezeを訪れた頃、クーポンサイトであらゆるリラクゼーションから整体、ヨガ、リンパマッサージ、タイ式マッサージ等を6ヶ月位、色々と試してみました。

他がほとんど効果を感じられない中で、B-breezeで症状が凄く軽減するの実感して自分には特に合っていると思い、それから2年以上、仕事が休みの日に月に2回通っています。

体が疲れにくくなったし、マタニティスイミングから初めてもう25年以上継続している趣味の水泳も肩甲骨の稼動域が上がったせいか楽に速泳げるようになりました。

特に同世代の不調や不定愁訴に悩んでいる方にお薦めします。

病院に行っても特別な治療があるわけではないので、痛みやつらさを繰り返さないためにも良いと思います。
自宅で出来る体つくりや運動のノウハウも教えていただけます。

体のメンテナンスとしてはとても良いです。
ただし、気持ちよいだけのリラクゼーションとは違い、自分でも色々と動いたりしなければならないので、施術中に眠っている事はできませんよ。




  


お問い合わせ
ビーブリーズへのお問い合わせ

PageTop